nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ついにこの日がやってきた。

里帰り。

午後はレイクタウンへ。

そんなに歩き回れなかったし、欲しいものもない。

よういぴとこうして2人で来られるのはきっと最後。

寂しいなぁ。

永遠の別れではないのに、寂しくなっちゃったよ。

 

一緒に2人で寝るのも最後かぁと。

これから先の未来ももちろん楽しみだし、絶対に幸せだと思う。

 

そうやって言ってくれる。

 

望んでたし。

 

 

私も楽しみだと思う。

 

というか、本当に私にとってよういぴがすごく大事な人になったんだなぁと感じたよ。

別々で暮らしてたのにねー。

不思議!

 

 

でもまぁ実家暮らしも楽しみだったし、もうちょっと頑張らないといけないから、気を引き締めて行こう。

 

 

ちゃんとツインズを産まないと!

 

5月から始まった大事な命たちを

ここまで大きくなってくれた可愛い我が子たちをこの世に誕生させなければ!

 

可愛い子たち

大事な双子ちゃんたち

奇跡の双子ちゃんたち

 

一緒にがんばろうね。

 

f:id:nyan-level30:20191227011921j:image