nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

退院の日

翌日退院。

 

朝を迎えたらまた違う助産師さんに変わってた。

張りはどうですか?に大丈夫って言ったらはいかいいえで答えなさいったら怒られたw

うけるw

ごめんなさいw

 

張りは大丈夫だった。

あと、張り止めの副作用で動機があるってそういえば夜中ドキドキしてたなぁと思い出したけど、治ったから言うの忘れてた。

 

バカは死ぬな。

 

点滴は7時に切り替えられても続いた。

7時には抜けると思ったのに…

もう一泊も進められたけど、絶対帰りたかった。

あと概算は4万ないくらいで安心した。

ネットだと7万くらいとみてたので。

 

8時にご飯。

夜が豪華だったから朝はどんなもんかと思ったら朝も美味しかった。

目玉焼きソーセージはいいね

パンが美味しかったよ。

ヨーグルトはすっぱかった。

 

朝もお腹いっぱい。

そして立てるようになった。

起き上がれるようになってテレビを見る余裕ができた。

トイレに行ったって言われてトイレに行った。

 

 

まぢ激痛!!!!!!!!

 

トイレで叫ぶかと思った。

 

たぶんガーゼがお股に入ったておしっこすると押し出されるような感じでめちゃ痛い。

え!これガーゼどうやってとるの!?

麻酔しないの!?

 

 

とりあえず、朝の診察でとるらしい。

一階の外来へ。

ガーゼは案の定、麻酔なしで無理やり抜かれた。

痛み強すぎて痛い痛い痛いってずっと言ってたw

すぐ終わるすぐ終わるって言い聞かせて頑張った。あんな痛いこともう2度とやりたくない。

 

あと、赤ちゃんの様子をエコーで確認。

とりあえずら問題なし。

破水に気をつけて、張りやすいから張り止めはきちんと7日分飲むこと。

先生は張り止めの副作用心配してくれてたけど、全然大丈夫!

双子だと後半はこの薬にお世話になるらしい。

生期産目指すので、がんばりたい、

 

1週間が診察予定。

 

 

よし、おわり。

退院。

 

 

…あーー!!ほんと終わったー!!!!

一安心。

幕張で中華食べた帰宅。

 

 

エビチリ辛かったー。

 

f:id:nyan-level30:20190907020228j:image   

 

f:id:nyan-level30:20190907020245j:image