nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

夜勤ゲージ残2!!!!

残すところ2

 

 

手術前と手術の後!

 

 

そして今日終われば3連休。

何も予定はない!!!

そして、ついに憧れの妊婦用のナース服。

まだあんまりお腹が大きくないから妊婦っぽくないんだけど、これを着られる日がくるとは…涙が出そうよ。

 

入院するセット準備しないとな〜

あとはなんだろ。

今後の予定でも書き出したいなぁ。

あと、ホワイトボード欲しいな。

 

 

よういぴが、お腹をさすさすしながら、

この中に2人入ってるのか〜と言ったのがおもしろかったし、なんとなく嬉しかった。

 

 

そういえば、そんなよういぴは扁桃炎になったみたいで具合が悪い。

 

明日は元気が出るごはんを作りたいなぁ。

何がいいかなぁ。

 

f:id:nyan-level30:20190827014824j:image