nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

イクスピアリ行ったよ!!

ディズニー断念!

なんか車いじりたそうだったしね、キャンプも行って疲れてそうだったから。

私はボンボ行ければ十分。

グッズは見れた!

めぼしいものがないというか、物欲が、というか、者を増やしたくない気持ちが芽生えているというか、

 

 

散財しなくてよかったし、ご飯もディズニーだったら糖質取りまくっちゃうと思うのでよかったと思う。

イクスピアリではサラダと、ステーキ食べて、クリスピークリームドーナツ2個

トータル二個にはなっちゃったけど、美味しかったので、良いことにしよう。

 

 

GAPのセールでくまちゃんタイツを買いました。着られる日はくるかな。

 

 

楽しみだなぁ。

 

f:id:nyan-level30:20191127004840j:image