nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

世の中は成人の日らしい。なんともう10年も昔の話。

10年の内容が濃かったから、あっという間だったけど、色んなことに挑戦したり経験できたと思う。

 

私は幸せだ。

次の10年はどんな10年になるのかなぁと思ったけど、ちゃにちゃに達が生まれてくるのでまた目まぐるしくも色んなことを経験できる10年になると思う。

 

 

今日は1日がまた長い。

お母さんは怖い先生?とやらで気合を入れて出勤。

崇を起こすべく、私も7時半には起床。

洗濯を干したり、自分でごはんをやったり、

お昼前に眞が起きてきたので、ご飯。

っていってもチーズトースト焼いただけ。

そして、2人で昼寝。笑

20すぎた弟と30過ぎの妊婦の姉が同じ布団でお昼寝って面白いよね🤣

 

お昼過ぎには起きて、お昼ご飯を食べる。

ご飯、納豆、サラダ、卵チーズウィンナー、味噌汁。

 

 

まことが起きてきたら、牛丼を作る。

お茶をしてアニメを見て過ごす。

 

夕方は洗濯物を外からしまって畳んで、猫達に餌をあげて、掃除機をかけて、うんこを拾って、

 

家が綺麗になったな。

 

やることやった。

 

 

お母さんは何時ごろ帰ってくるかなぁ。

 

 

今日も一日無事に終わりそうだ。