nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日はもつ鍋だよ!赤城のもつ煮を思い出した!

昨日は大事な抱き枕がおしっこされてしまって、最悪ー

 

夜も臭かったし、抱き枕は使えなかったし、、、

 

しかし、今日は朝から晴れだったし、7時半には起きられたので洗濯しました。

お母さんありがとう〜(∩´∀`)∩

 

シーツ、スイカ枕、抱き枕、布団カバー

 

あと、羽毛布団も洗濯できたよー!

すご!

おかげでいい匂い!

猫を入れないように気をつけないとなーーー。

 

 

それから!お昼はパスタを食べて、お父さんと買い物!

 

久しぶりに外へ!!!

 

と言っても、初詣ぶりか。

 

 

ちゃにちゃに達のお昼寝マットをどうしても見に行きたかった。

見に行けてよかった。

時間は短かかったけど!!

しかももっとゆっくり選びたかったーー。

まぁ、妥協したとしてもミキミニだからいいか。

ネズミだしね。笑

 

大事に使おう♪

 

あとはおやつ買えた。

 

糖分が必要だ。

 

 

f:id:nyan-level30:20200114205527j:image

 

 

あとはセリアでふすまを!

 

 

f:id:nyan-level30:20200114205544j:image

 

まだ足りないな。

お試しで買ってみただけだから、次は追加を買いに行こう〜