nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

言い方と捉え方。

明けでワイルドワン!

 

眠かった。

帰り道に些細なことで、言い合い。

というか、捉え方とか言い方か良くない。

ほんとに。

そういう意味で言ってないし、そういう言い方してないし、分からないならそこまでいう必要あります??

 

ないない。

 

私がそういう風に思うような人って思ってるんだと思うよ。

 

もやもやした気持ちで妊娠なんかしないから今回も妊娠できないと思う。

気にしないことにした。

 

妊娠はしない。だからキャンプも楽しむし、実家に泊まって楽しいことするし、しずくさんとも遊びに行くし、気にしないで過ごす。

 

こんなもやもやで妊娠したって嬉しくないだろう。

ストレスでできない。

そうそう。もう気にしないことにする。

できなくても。別に。

 

あー、もうまだまだ腹が立つ!!