nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

6w 4dなのかな。

これはつわりなのか、つわりだと思うとつわりな気もするし、元気かといえば元気だし。

 

…ちょっと体調不良が続いています。

この調子で妊娠も継続してくれていれば良いのですが、稽留流産に怯えています。

答え合わせは明後日なので、明後日に期待。

 

なんとなく、1週間あったからだめになってもまぁいいかなぁーという気持ちではあるw

いなくなったということで、

 

妊娠というものは難しいなぁ。

 

頑張れ私たちのベイビー!!!

強い子!!

 

 

1日寝てたけど、いだてんの撮り溜めをしっかりみたのと、ワンピースも一気見したので有意義ではあったね。

 

よかったよかった。

少しずつ前に進みましょう。