nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

最近またサボってしまった日記です。

今日は23日です。前々から休みとってたのすっかり忘れてたよ〜

もえちゃんが出品するっていうので、ビックサイトに行ったよ。

途中気持ち悪くて下車しそうだった。

なんとか新橋までたどり着いて、そこのトイレへ駆け込んだ。

そしてうどんを食べました。明太釜玉うどん。

…う、うどんうまい。

 

 

最高にうまいうどんでした。

 

食べたら満足したのか、具合悪いのも治った。

食べづわりなのかな。

 

夜もラーメン食べちゃった🤢

 

ベイビー元気だといいなぁ( ˙-˙ )

 

 

3日後には分かるさ。

ダメだったらどうなるのかな???