nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

沼津行ったよ!

聖地巡礼

よういぴの家族と!

朝は5時半起床

 

辛過ぎ!!笑

 

でも助手席だしね〜

行きは少し眠かったけど、よういぴがずっと運転しててくれて楽だったよ。

ほんとにありがたい。

きっと疲れてるだろうに。

えらいなぁ。

 

サンシャイン見ておいてよかったよ。

楽しめた。

途中歩いたのは暑かったけど、日に焼けたし、でもすこし運動になったかなあ。

 

お昼は前にも行った海鮮のお店がなんと休業だったから隣のお店になっちゃったけど、美味しかった。

あさりの味噌汁もね。

 

…海鮮禁止令は無視w

ごめんね、ちゃにこ、ちゃに太郎

 

海鮮はうまいな。

漁港のだから新鮮だよ。

 

 

美味しかったので大丈夫w

根拠はない。

 

ななちゃんとも少しずつ仲良くなれてるような気がする。

それは嬉しい進歩。

マザーも色々と気遣ってくれてるし、お姉さんも体調のこと聞いてくれたらして、ほんとに家族に恵まれてる。

ありがたや。

 

家族とバイバイしたあとは噂話に花が咲いてあっという間に家に着いたw

 

楽しかったなぁ。

あの時間が1番盛り上がってしまった気がするw

 

どうなんでしょう。

 

f:id:nyan-level30:20190823040516j:image

 

f:id:nyan-level30:20190823040520j:image

 

 

f:id:nyan-level30:20190823040544j:image