nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

家の片付け

旦那と家の片付けをしました。

 少し片付けした。

本棚問題があって、棚を買いました。

9月に来る。

 

夕方から出かけて、レイドやって、夜はイタリアン。

量がとにかく多かった…

でも美味しかったね。

ガーリックパンが美味しかった。

 

なんだかんだ、きちんと出かける前に指輪を付けてくれるところ好き。

ほんとに好き。

優しくてかっこよくていつも私のこと考えてくれるところと、変な顔して笑わせてくれるところ、いっぱい好きなところある。

 

結婚してよかった。

大好きだなぁって思う毎日。

 

ちゃに子とちゃに太郎という家族が増えたらまた大好きな人が増える。

私は家族に恵まれている。

 

お母さん、お父さん、弟たちも、弟のお嫁さんも、じぃじばぁば、ゆうちゃんあきちゃん、親戚もみんな大好き。

旦那の家の家族もみんな大好き。

みんなが健康で幸せでいられますように。

 

 

神様にはいつも感謝です。

 

f:id:nyan-level30:20190819235752j:image