nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

夜中までサイゼでだべる会

だべるってどこの言葉だろう。

 

 

チームAさんたちと夜はサイゼに行きました。

近場を選んでくれたのほんと優しい

優しさに包まらた世界。

 

ほんとみんないいパパになるというか、素敵な男性ばかりなのに、いい人見つけて。

 

推しの男子たちなんだからな。

 

 

サイゼ久しぶりに行ったけど、どれも美味しかった。満遍なくみんなで食べられたからちょー楽しかった。

あと師匠のFD見られたし

 

FDめちゃくちゃかっこいいな

憧れの車だわ。

でも自分が乗れるかって言うと、やっぱ乗れなかっただろうなー

 

こんな中途半端なやつは乗れない

ロードスターにしてくれた父に感謝だな。

 

と、ロードスターじゃなく、最初の車をFDにしてたら、なんて想像をしてみた私だった。

 

f:id:nyan-level30:20190819234803j:image