nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

いつのまにか6日!

二郎の誕生日✨!

 

おめでとう二郎☺️

好き!!!

 

 

私はというと、慣れてきたか?

お母さんにだいぶお世話になりながら毎日過ごしてます。

今日は風が強くて寒かった。

世の中はコロナウィルスがどうとか騒がれてて。

そんな騒ぎとは全く無関係かのような閉ざされた空間。

一歩も外へは出ていない。

 

 

心配なことが一つ、

ひかりの飲みの悪さ。

 

…どうしたもんかね。

乳首お母さんに言って買ってきてもらうかなぁ。

どうなんだろ。

とりあえず時間かけてやらないと。

 

 

 

あとは、旦那への気持ちの薄れが出てきているのが気になる。

なんだろーなー。

こういうところからみんな離婚していくのかな。

きっかけがあったわけじゃないけど、なんかめんどくさくなってきた。

 

これはなに?

 

 

こういうもんなの?