nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あーーもうゆるせない!!!

LINEする気分じゃないだと?おぉん??

 

実家に連れて帰る????

 

虐待しないでね???

 

 

 

はぁ????

どの口が言ってるんだよ。

こちとら寝ずの番で退院からやってるんですよ。

やらなきゃいけないんですよ。

2人分の命の重み背負ってますから。

そりゃいらっとすることもあるけどさ。

そりゃあるけど、そりゃあるに決まってんだろ。こっちだっていっぱいいっぱいなんだよ。

 

そんな完璧にやれるわけねぇだろ。

寝られないとか大泣きとかそういうもんだけじゃないんだよ。毎日母乳がちゃんと出てるのかとか、どうやったら双子でもうまくやっていけるかとな、色んなこと考えて毎日24時間1分1秒も思って過ごしてるんだよ。

 

頑張れ、とか、

そうしたほうがいいね、とか

そういう言葉じゃないんだよ。

 

 

そんな言葉いらないよ。

何が分かってそんな言葉かけてるの?

考えてくれてるの??

調べてるの??

別に調べたりしてないでしょ。

 

そんな上辺だけの言葉なんかいらないんだよ!

 

自分のことだけ考えてればいいじゃん。

車のこともポケモンのことも肩のことも。

私はそんな暇もないし、体だって肩も腰も痛いんだよ。

24時間やってるんだから。

ストレッチしたら?ってそんな暇あったら寝るわ!!!!!

 

 

実家に連れていくっていうのがもう無理だわ。

絶対にこの子達は渡さない。

無理。

無理だよ。

母乳あげてるんだから、引き離さないでよ。

簡単に預ける預けないの話すんなよ。

 

無理。

絶対にいかない。

 

 

もう私は実家にいる。

この家で完璧。

仕事も行けるし。

お母さんも弟達もいるし、お父さん見てられるし。

 

 

 

あーー、ほんと無理よりの無理。

 

こないだより爆発だわ。

こないだはなんとなくの産後クライシスだったけど、スイッチ押されたわ。

 

 

LINEなんかしない!!!!!!!

 

無理!

検診も一緒に行きたくない!!!!!!

チャイルドシート買おうかな。

 

 

あーー、無理!!!!