nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

辛くなった。

こども病院のあと、前後、魔の3週目。

 

泣き声で頭が痛くなった。

なんで泣いてるの、

2人でなんで泣くの。悲しくて

もう嫌になった

夜中の2時、

 

 

こんなのやってられないよ。うるさいよ。

とひーさんを放置し、布団を高く壁にするようにして鳴き声を響かないようにした。

 

そしてあーさんを抱っこしてた。

 

 

どっちか寝てよーーーと私も泣きそうになった。

 

 

ところでお母さんが来てくれた。

優しい言葉でひーさんを抱っこしてくれて、おむつ変えてミルクまで上げてくれた。

 

これが神様だよ。

 

ほとんに救われた。

あの瞬間で心が救われた。

私も優しく声かけなきゃ。

 

お母さんいてよかったーと思った瞬間でした。