nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

こども病院行けたよ。

の前に!!!

私が熱が出たよ!!!

大変なこっちゃ!笑

 

こんなに熱出ることないよ!笑

38.9だって!インフルかとコロナかと思ったよ。

 

とりあえず、家族へ報告。

病院から紹介状の連絡もあり、自分の症状の報告。

みてもらえることに。

 

クリニックへ。

自分のは乳腺炎ではないし、感冒症状ということで薬をもらった。

あとは、紹介状。

代謝科かと思ってたら内分泌科だったので本日診察していると!予約でき、その日は連れて行けることに!!

 

ちょうど母も夜からの仕事で日中預けられたし、よかった。

まぢで。

 

 

結果、基準値より少しオーバーの値と見た目からして大丈夫そうと。

 

だけど、採血はとった。

我が子を抑えるのは辛いけど、仕方あるまい。

 

 

頑張ったな。ひーちゃん。

 

 

次回は3月4日です。

まだあかりが1人になっちゃうけど、大丈夫かな。家の人に任せよう。

 

ということで、一安心して帰ってきました。