nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

3週間が経ちました。

毎日が忙しくてゆっくりブログ書く暇もない。

 

双子じゃなければ余裕がありそう🤔

育児楽ショーとか言っちゃってそう😂

 

3時間おき、母乳とミルク交互にしてから少し楽になった。

2人が2人ともやってたら終わらないわな。

あと、パイ時間短かったからパイも張らないし、最近少し張るようになってきたのと、前より出が良くなった気がします。

 

6時間持ってるってことは一応足りてるのかな。

 

 

2人は目に見えて大きくむっちりとしてきた。

重さも重くなってきた気がするよ。

とくに長女は顔がまんまるに。

肩周りもがっちりしてきた。

妹はここ2、3日で顔が丸く。

 

忙しいけど、次の1ヶ月検診に向けて頑張っているところでの電話。

 

 

先天性代謝異常の検査の再検査にひっかかったと。

小さく生まれると引っかかることがあるから心配しなくていいって言ってなかった??

 

 

ショック。

 

 

とりあえず検査しに行かなきゃと思ったけど、まだ分からないし、

 

でも夜は悲しくなってしまって泣いた。

涙が出てきた。

それを察したのか、次女がいつもより寝付きが悪くてずっと抱っこ。

 

長女は空気を読んであんまり泣かない。

 

 

この子達は分かっているのかな。

 

私の気持ちをわかって感じ取ってくれてるのかな。

 

 

 

2人をギュッと抱きしめた。

 

2人とも大切。

 

 

挫けちゃいけない。

ちゃんと結果が出るまでは。