nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日で2週間!

長いような短いような。

曜日の感覚が完全に狂った。

毎日幸せだけど、目標がわからない。

赤子は可愛いし、子育ては大変だけど、辛くない。

 

 

むしろ、メンタルの方が病みそう。

 

 

調べたら、これは産後クライシスというらしい。

最悪の離婚の文字が浮かび始めている。

 

彼が私ではなく、赤子の方にしか向いてないのがそもそももう嫌なんだろうな。

 

太って、化粧もせず、女っけを失って、

なんも魅力も感じないただのおっぱい製造機になってしまったから。

 

 

なんも魅力もないんだろうな。

と思ったところで、なんも努力もしてないんだけど、今はそれどころじゃないし。

 

 

…あーあ。

美意識。

 

せめて痩せないと。

 

髪も伸ばして、可愛くしてないと。

 

 

せめて。

 

 

そこから考えよう。