nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

明日はついに1ヶ月検診!!

3000gいってるかな??

 

絶対いってるな。重たいし。

重すぎるってことはないのかな?

 

明日は忙しい日になりそうだな。

休めるかな。

 

 

今日はお昼に散歩がてら職場に行ったよ。

コロナ…大丈夫かな?

行かない方が良かったかな、と思ったけど、今の状態で連れて行きたかったし、、、

たくさん歩けて満足。

30分ずつくらいあるかな。

 

体重がやっと減少してきた。

少し日中に動いているおかげもあるだろう。

あと食べ物を少しセーブ。

 

気をつけましょう。

 

 

 

先週の夜は辛い日が多かったけど、昨日一昨日はなんとなく間隔が空いてたり、同時泣きはなくてよかったな。

じじぃが手伝ってくれるようになった。

あいつ、夜泣きなんてないくらいのことを言ってたけど。夜中はあるからw

 

思い知ったか。

 

ぷーくすくすくすくす

 

 

助かってるけどね。

 

 

今日は午前中にお部屋もきれいに片付けて掃除機もかけたしばっちりー!

気持ちがいいね!

ガードルももらったし。ダイエットも引き続き頑張ろう〜