nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

無事に1ヶ月検診!

無事に終わったよー!!

バタバタだったな。🤣

お風呂に撮影にミルク。

予定よりちょっと遅れちゃったし。

 

お会計待ちすぎー。

後悔はないけど、高かったなぁ。トータルのお金。

一年働けないとなるとお金の心配もつきものだ。

早く働きたいけど、働きたくないし、なんとも言えないぜ。

 

…好きなことしてみたい。

 

 

ここ最近のツインズ達は夜中にしんどくなるほど、泣いたりしない。

たいていおっぱいとミルクで寝てくれている。

たまーーに2人でぐずられることもあるけど、そういうときはヘルプで家族が手伝ってくれてるので乗り越えられる。

 

 

このまま帰れるのだろうか。

家事ができない気がする。

 

 

あー、なんだかまたお腹空いてきたーー

 

 

来週の目標は67キロだよーん。