nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

おいおい63kg入ったよーん

今日の出来事

 

ブルーインパルスが東京の空を飛んだ。

感動。

私は音だけ堪能。うちの上も飛んでたらしい。

音は聞こえた。

 

ツインズワンオペ風呂3回目。

今日は落ち着いて入れたかな。

冬じゃなくてよかった。

ラッキー。やっぱりラッキー。

8時半には就寝。

ミルクも嫌がらず飲めた。

洗濯もできた。今日はよくできた日。

 

明日からはまた実家に帰ります。

人見知りするかな、、、

それが心配。

 

体重が今月中に63kgに入ることができた。

今月は-2kgというところか。

米を食べるのを減らしました。

おやつも前よりは減ってる??

来月には62kgいくかな??

だんだんペース落ちてくるかな…

58kgはまだ遠い。

8月には50kg台に突入したいなぁ。

母乳のうちに産前より体重痩せられたらいいのに🤔

 

 

4ヶ月過ぎてだいぶちゃにーずのリズムが掴めたというか、パターンがわかってきたな。

おしゃぶりと、スワドルミーのおかげで夜も寝つきはいいし。

抱っこで腱鞘炎になることもなく

これからどうなっていくんだろうな〜

スワドルのサイズアップだな。

あとは離乳食がうまくいくようなグッズと、どうやったら楽ができるか考えよう〜。