nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

日々成長

最近、大泣きの多い2人なんですが、

あかりは少しずつ前に進めるようになってきて、ものに手を伸ばすようになったみたいです。

ひかりは寝返りはまだのようですが、なぜだか動き回って移動できるようになりました。

カーテンに吸い込まれます。

6月3日には下田が来てくれました。

 

人見知りなのか場所見知りなのか

今日は実家に着いてギャン泣きしたけど、すぐ慣れたな😆

 

よかった〜

 

ここもお家だからね、大好きなじぃじとねこばぁばなんだから泣いちゃダメよ。

 

来月、再来月、どっから離乳食始めようかな〜🤔

悩み〜

 

あ、63Kgベースになってきました。

今月62Kgいけるかなぁ。。。

 

好きに食べてるんだけどね。

 

50Kg台までもうちょっと〜