nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

生後10日目

相変わらず毎日あっという間な生活。

 

 

朝方が一番辛いな〜

飽きる的な意味で。

寝ちゃうからね。

あと寒いし。

 

 

でもこの子達よく寝てくれてるんだろうな〜。

 

 

沐浴は相変わらずお母さんが忙しい中、時間を作っていつもやってくれてる。

ほんとに助かる。

 

 

上手だしね。

朝方も哺乳瓶を消毒から出してくれるし、助かります。

母みたいな母になろうってこの何日かで決めた。

 

 

母はほんとに優しいんだと思う。

父には別だけど。あれはいじめっぽいからだめだ。

 

 

あと、弟夫婦とベビーがきた。

でかい!!!そしてかわいい!!!!

 

あんな子になるかな?

ツインズ達。

 

あ、ハンカチないこと伝えないと。

 

 

刺激のある一日でした。

生まれて10日目か。

めちゃめちゃ早いな。

 

 

f:id:nyan-level30:20200208155335j:image

 

テレビの業者が来た時のむぅちゃん