nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

高温期にならんち。

排卵予想日は排卵検査薬が反応して40時間とかだから、実は私の予想より1日2日はtime lagがあるのでは??と思い始めたぞ。

 

 

前回、だって、そうだったよね!!!

早く終わらにしすぎた!!

 

それが問題なら、今回長めにタイミング取っておけばきっとできるはず。

 

 

といってもなんか自信ないなー。

 

 

なんだろ、自信なくなってきた。

 

 

これでいけなかったら少し休もうかな。

 

でも先生からクロミッドもらってあるしなぁ。

と負の感情がまた生まれたw

昨日のいちごで浄化されたのに。

 

 

前回とても綺麗な高温期だったなぁ。

 

 

 

あ、今日の夜勤静かで幸せ。

もうすぐ給料日だし、ハッピーハッピー

 

明日は洗車すること

人生ゲームを取りに行くこと

ワイルドワン!

くら寿司!!!

 

楽しみがいっぱい!!!!

 

f:id:nyan-level30:20190326015603j:image