nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

連休最終日!

そういえば!!

崇のライブの前にコストコ行ったんだった。

死んだ鶏肉を少しずつ捨てる作戦と新しいものを買った。

ごめんなさい、鶏肉たち。

もう2度と同じ過ちは繰り返さない。

 

あとクロワッサン買った。

あと何買ったけなぁ。そんなもんか。

美味しいなぁクロワッサン。

 

 

そうそう、この連休最終日はお一人様でいちごパフェ食べに行きました。🍓

 

お一人様満喫〜💕

あんな近くにいいお店発見。

美味しすぎて泣いたわー😂ほっぺた落としてきたんじゃないか??

日頃の負の感情が吹き飛ぶ美味しさでした。

いちごが甘い。

次はいちごサンドが食べたいですな。

 

スーパーで買い物。

ダイソーに行ったらコピックみたいなやつを発見してしまった。2本で100円とか破格。

使ってみたら普通にコピックだった。

やばい。

大変なものを見つけてしまった。

イラスト描かなきゃwwww

買ったからにはw

 

なんとなく全部買っちまったよw

 

 

f:id:nyan-level30:20190326015013j:image