nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

敬老の日

ばぁばとじぃじのところに行ったよ!

というのもアウトレットにも行きたかったから。

ケイトスペード

ついに手に入れた猫財布

場所が変わっててわかりづらかったよ!!!

もう!

あとは一人でのんびりお茶もしてね(๑╹ω╹๑ )

 

じじとばばは元気でした。

タイヤ公園に自衛隊がいて

まだ爪痕残ってるなぁと思った。

ばぁさんのションベンしか出ない水w

ばぁば語録さすがだね〜

 

 

夕方にはゆうちゃんとあきとがきた。

あきとが、あんないたずら野郎になってしまったとは、、、

ひどい、、、

男の子2人はきついな😭

 

 

どこにもいけないと思ってしまった…

 

 

遊びまわった1日でした。

途中眠たくて市原サービスエリアでお昼寝

 

 

帰宅。

よういぴと一緒にカレーメシ食べた。

こういう日もあり

 

 

バチェラー見始めた。

面白かった!

f:id:nyan-level30:20190917133319j:image