nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ほんとはディズニーだった…

けど、行く気持ちがだいぶ薄かったので、朝は起きられず。

混んでるだろうし、雨だったし、行かなくて正解。

晴れた時に行きたい。あとは、クリスマスは絶対行きたい。

 

いつ行けるかな。

 

 

ほんで、スイスポの足をつけてもらった。スーパーマックスのSPですって

スポーツ走行にも優れてるし、ファッション性もあるし、色々教えてもらった…けど覚えてられるかなw

 

まぁまぁ。

 

そして、レイクタウンに行ったけど、わたしだけギラティナゲットできず〜(^_^;)なんでだよ!!ばか!!

 

悲しみ。

 

f:id:nyan-level30:20181110103131j:image