nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

髪を切りました。

実際は明けで切りに行ったんだけどね。

綺麗なロング目指すため、整えに行きました。

炭酸水でやってもらって頭もスッキリ。

髪の艶も良くなったし。

口コミ書かないと!

 

石戸さんを指名しなかったのに石戸さんがやってくれてちょっと嬉しかった。

 

前髪はパッツンになったけど、スッキリしたしよいかな。

 

あと、ニコアンド  で欲しかった猫のニット買いました。

これ、やっぱりもう一枚欲しい…!!!

 

 

 

f:id:nyan-level30:20181218203205j:image