nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

連休ゲージ2!!

崇の卒業ライブの日です。

 

崇は3番目の弟。

私が12歳の時に生まれた弟。

ベイビーの頃はとてもお世話したのを覚えてます。3.4歳のころも私にベタベタだった崇です。

私が20で家を出た時、たまに帰る実家の帰りにもう帰っちゃうの?って言ってた崇です。

 

…そう考えると崇かわいいな。

 

大きくなってからは、お姉ちゃんと関わり方がわからねえと母に言っていたらしい。

 

そんな崇がついに高校卒業となりました。

 

…なんとも思ってなかったんだけど、ライブがあるから来て欲しいって言われて行ったら、なんだか感慨深い感じになっちゃって切なかったな。さみしく感じました。

崇、大きくなったなぁ。

 

 

大人になってみると、兄弟の見方が変わる。

長男はあんなに一緒に過ごしてきたのに、だんだんと離れていって、いつのまにか大きくなってて、大人になってて、頼もしくなってて

次男はまだまだ子どもだと思ってたり、扱いづらい関わりづらいなぁと思ってたけど、いや、今もそうだけど、でも1番構って欲しいのと実はすごいいいやつだから大事にしなきゃなーって思う。

 

それぞれそれぞれあるけどさ、私は兄弟、家族がとても大切だなぁと思う。

 

という感じで次はみんなで父の還暦祝いだから楽しみだ。

 

f:id:nyan-level30:20190326013028j:image