nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

血祭り

昨日の体重は血祭り前ということで許してやろう。

終わってから本気出す!🤣

 

 

今日は実家。

ゴールデンウィークはお仕事ばっかりみたい。

家にいてもいいんだけど、買い物も行けないし、大変だしね、

刺激と癒しと、あと、子どもたちも家にいるよりたくさん走れるし気分転換になるよね。

 

外にも出してあげたいところなんだけど…

 

 

まぁ明日じじぃもいるし、外に出るかな?

 

 

たくさん遊ぼう。

 

 

そういえば、今日はお買い物したよ。

 

まずはおもちゃ。

アンパンマンの型はめ、300円くらいかな

あと、ミニーちゃんのキッチン。

770円。絶対メルカリより安い。

パーツも揃ってるし、いい買い物。

あとは、洋服。

レオパードのスカート!!!!

もうずっと欲しかったやつよ!

超着る。

絶対たくさん着る。

 

コーデ検索しよう〜

 

 

あとは、一昨日はZOZOでも買い物した。

届くかな〜

ポケスナも買ったし、

メルカリでも買い物したし

 

ちょっと4月最後の最後に買い物結構したかも。

 

来月の出費は抑えないとー、

というか、働かねば。

 

働こう✨