nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ママパパ学級

市のママパパ学級に参加してきた。

内容は宗田でらやったのとほぼおんなじ。

中身は違ったけど、食事と歯磨きのことね。

 

それよりまずは現地まで歩いて行ったことよ。

車で行こうと思ったけど、ちゃんと歩いた。

40分くらいかな。

カバンが重くて辛かった。

 

帰りはアトレによってロクシタンを回収。

 

 

…ご褒美だぜ。

というか、このオイルで全身つるつるになるといいなぁ。

量も多いし、たっぷり使って今期乗り切ろう。

 

 

あとは、ケンタッキーでご飯食べて、少し暗くなったけど、頑張って歩いて帰った。

なるべく買い物しないで乗り切りたいので、家にあったおでんを作りました。

 

 

前回買い物に行ったのいつだったっけかなぁ。

先月今月と食費が結構かかってると思うからなるべく切り詰めたい後半です。

 

f:id:nyan-level30:20191025122400j:image