nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あっという間に10月も終わってしまいますねー

カレンダー変えないと。

 

今日はお出かけday

5000歩くらいかなー。

ユニクロのタートル欲しいなぁと思いつつ買わず。

2000円だったから買えばよかったかな。

次行ったら絶対買おう。

 

今は家にいるばかりで2着を着まわししてる。

マタニティレギンスみたいなやつ大活躍。

最高〜

 

そうそう、ポケモンやりにいったよ。

18時からのレイドアワーだったから遅くなっちゃったよー。

ビーフシチュー

シャケ

たらこスパゲッティ作らないと。

 

明日は旦那っちは走りに行くようで色々と準備頑張ってた。

頑張れ!

&事故はないように!頼むよ!

終わったらくら寿司連れて行ってくれるって✨

 

体重増えすぎ注意

せめてキープしてこ。

毎日ラジオ体操やる。

 

 

 

まだ出歩いてて膝が痛かった。

 

 

f:id:nyan-level30:20191031021647j:image