nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

しずくさんとグランピング2日目

朝は8時過ぎだったかなぁ。8時半に起床。

チェックアウトが10時だったので切り替え早めに着替えや片付け。

切り替えの早さほんとにすごい。

毎日こうでありたいw

 

9時過ぎには整い、ホットサンド作りへ。

 

写真全然撮れなかったよ〜

というか、時間が足りない。

 

ホットサンドはハムチーズ、マシュマロチョコ。

結構食べたね。

ソーセージもぺろりと一袋。笑

食への執着w

 

しずくさんが食べるの好きな人でよかった。

 

管理人の高木さんともおしゃべりしたり、写真を撮ってもらいました。

 

チェックアウトの時間1時間くらい押して終わり。

 

 

チェックアウトのあとは、ごりやくの湯へ。

車で30分くらいかな。

ごりやくの湯は前に行ったことあるところ。

 

眺めが良くて綺麗なのです。

 

温泉に二日間も入れてラッキー。

肌が綺麗になるといいな。

 

温泉でまったりして帰路を目指しながら木更津の道の駅へ。

ここもできたばっかりなのかなぁ。

 

美味しいデザート食べられたよ。

 

 

f:id:nyan-level30:20191022144854j:image

 

f:id:nyan-level30:20191022144912j:image

 

f:id:nyan-level30:20191022144924j:image