nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今週は検診が待ってます。

ついに3ヶ月検診がきます。

予防接種も2度目になります。

たくさんやるから大変だけど、これが最大だからね。

あかりちゃんの皮膚が悪くなりませんように。

前回、予防接種のあとからこの湿疹が出ているような気もしてきた。

 

気をつけてみておこう。

 

 

あとはこども病院もありますね。

あかりも連れていくから楽しみ。

いや、楽しみって言っちゃあれだな。

 

 

コロナは緊急事態宣言が延長されてしまったけど、頑張って5月で終息してくれれば夏には遊びに行けるかな??

 

そういえば、最近あかりが寝返りしそうな体勢になります。

ひかりより早いかな?

楽しみだなぁ。

 

 

5月で体重が64キロにならないかなぁ。

ご飯やめてます。