nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

コバルオンをゲットした日。

今日は出かける日です。

18時からレイドアワーだと思ったので、早めにお昼にはレイドができるように家を出ました。

 

無事にゲット!

2匹たたかったけど、一匹はゲットできず。

まぁ一匹ゲットして図鑑に登録できたから良いかな。

 

今日は茨城県民の日らしい。

 

あとは、レプシムでスキニーを追加で買ったよ。

あとは2000円のニットも買っちゃった。

洗えるからもんどん使おう✨

 

あとはたまこクラブ買った!

自分が載ってるやつね!

買いたいものを書き出してきたからちゃんと買えたのでいい日になりました。

 

ラカントも買えたしね!

 

そしてお昼はケンタッキーの500円ランチ

クッキー付き。

コールスロー、骨なしケンタッキー

糖質はたぶん30グラムくらいかな。

 

夜は豚もやし、オイコス、ゆで卵。

卵は1日2個…

 

さすがに6個は無理やw

 

 

 

あと1週間後が検診か〜72kgキープ頑張りたいなぁ。

 

 

f:id:nyan-level30:20191114180853j:image