nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

怒りボルテージ

出かけなくても、一緒にいられるだけでいいと言ったのに、ちこちこちこちこちこちこスマホばっか見てやがって。

 

離乳食もミルクもやる気があるんだったら聞いてよ。

それも言われないとできないのか?

 

休みなのに、私はいつもと変わらなかった。

 

 

ご飯も考えろ。

 

 

あー、イライラしている自分に腹立つ。

私は大人と喋りたいのに喋れない。

大した会話もない。

 

 

一緒に住んでる意味?

同居人。

 

 

私1人でできる。

 

 

なんだか、私どんどん嫌なやつになっていく気がする。

嫌だなぁ。

 

人と喋りたい。

仕事したい。