nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日から12月

今年も残すところあと1ヶ月ですね。

この一年は子育てに追われ、初めてのことで大変だったけど目まぐるしかったからそんなに大変な感じもしなかったかなぁ。

あと、世の中がこんなに変わってしまうなんて思わなかったよね。

独身じゃなくて逆に良かったかも。

独身だったら孤独感が強そう。

 

 

まぁまぁ、家族も増え、まだまだ遊びに行くには不自由な生活なんだけど、楽しいっちゃ楽しい…かな??

他に楽しいことやりたいこと今はないから。

 

あとは年内にどれくらい痩せるか、、、

 

60キロ代…

年内に50キロ代目標だったのにwwww

 

少し節制してね。

 

まぢで写真見た方が良い。

顔もパンパンだった。まだ。

顔は大丈夫だと思ってたけど、まだパンパン…

 

 

つらい