nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

衝撃の63.7よ

実家に帰ったら1kg増えてたの!!!!

衝撃よ。

 

やばい。

すき焼き食べ過ぎたの??

一昨日は何食べたっけ?

一昨日も肉よ、、

肉は大丈夫なんじゃないの?!

 

 

また一週間で痩せないと、、、

 

 

🤦‍♀️

 

 

今日でこども病院は最後の日でした。

混んでたのに呼ばれて診察は15秒。

わら!えないよ!!!

 

でもまぁそのおかげで泊まれたし、バースデー行けたし、買い物もしてリフレッシュ!

 

 

それから春を食べて帰宅。

昼は納豆巻きを半分に切って、海苔を切って食べさせたら食べたよ。

 

嬉しい…😭

 

 

こっちに帰ってからはまたでかけた。

ヨーカドーに。

特に買ったものは、、

 

缶バッチ飾るやつリベンジで買えた。

 

 

そんくらい??

可愛い髪留めも買った。

 

ついついねーーー

 

 

 

そしてお風呂に入っているんだが、体重がショックすぎる。

お酒か?お酒なのか???