nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あーもう不機嫌。

不機嫌なときってどうしやって立ち直るのかな。

そもそもさ、興味ないんでしょ?っていう言葉ね!!!

 

 

行きたいのに。

行きたいのに、そういう言葉なくない?

 

ってか、やっぱ付いていくのやめた方が良い。

 

ほんと無。無。無の心。

なんでこんなことでイライラしてなきゃいけないんだ。

トイレ流してない問題も、そんなこと言う必要あります??

言わないでそっと流しておけよ!!優しさはないのか!!!!

 

人間だもの!間違いはあるだろう!!

ヒューマンエラーだ!!

 

皿ぐらいさげとけ!洗え!

洗濯たため!

ご飯作れ!!!

温泉の予定をあけろ!!!

 

一緒に住めば結果予定合わせなくても会えるからイベントが少なくなった気がします。

 

結婚とは!!!

 

を考える。

私は結婚の意味を考え始めるのであった。

 

子供もいないしさ!!

 

なんかただの同居生活というか、私家政婦やん。お金も入れて、家事もしてって偉くない?えらいわ〜

 

ほんとえらいわ〜。

 

そのくせお小遣い同じ額やん?

 

サービスしてくれ。私に。

大サービスしろ!!

 

怒りに身をまかせるとたくさん愚痴が出てくる。

 

もう不良嫁だから帰りたくない!!!!

 

家の仕事やりたくない!!!

 

ご飯作るのめんどいねん!!!

 

結婚とはなに!!!

家政婦になることなのか?

みんな何してんの?

 

なぞ!

 

f:id:nyan-level30:20190119193738j:image