nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

1日にして仲直り。

私ってば本当単純なのかな。

なんか仲直りした。

ちょっとお酒の力だったけど、ちゃんと言えたし、ごめんね、って言われたし、最終的にはよかったぜ!!笑

 

ほんとやばい!!この起伏!

 

あー、よかった。スッキリした。

 

でも朝は起きられなかった。ごめんなさい。朝起きて朝ごはん作るの頑張りたかったのに。

これちゃんとやらないと。

 

 

明日は直帰の前に、幕張にでも行こうかな。レイドできるかな。

 

コストコも行こうかな??

 

 

anan届く予定だから長いはせずに。

 

 

今日の夜勤、穏やかにこのまま終わりますように!

 

寝ます!!

 

f:id:nyan-level30:20190121005926p:image