nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あれから5日も経つのか。

日にち気にしてないとこんなにも日が経つのか早いなんて…!!恐ろしいな。

 

今日は出かける気もなく、だらだらとドラマを見ていました。

深キョン

占いのやつ

さんちー不動産

 

まぁまぁだな。

あとスナイデルの福袋きました。

f:id:nyan-level30:20190118204815j:imagef:id:nyan-level30:20190118204823j:image

スカートがパツパツなんだけれども、、、グレーのトップスもピンクのトレーナーもとてもいい。

これは春先も着れるやつだ。

 

ってか、最近おっぱい下がりすぎじゃない??大丈夫か…心配になってきた。

 

もう少しきつく締めないとダメだよな。

 

明日は何きて行こうかな

寒くなく、可愛く、、、んー。悩ましい…あと動ける服…。

 

 

クッキー

 

f:id:nyan-level30:20190118205210j:image