nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

やすなさんにあったよ!

すっっかり日にち間違えてたよ〜!

 

11時過ぎって12時になっちゃった。

初のやすなさんハウス。

Googleマップの洗礼を受けて、狭い道を通らされてげきなえ。

通れませんよ〜ばかか!ばかなのか!!笑

 

20分で着くはずだったのにw

 

ベイビー見るの辛いかな〜と思ったけど、全然そんなことなくてやっぱり羨ましさと微笑ましさと、可愛い〜という気持ち高ぶっただけだったwww

 

単純ー

というか、私の心はまだ腐ってなかった。

 

なので、もうすこしがんばろう。

あと、やっぱりみんながいうかよならできるよwって言葉wほんとかよ!!

 

でもそうだよね、私も思う🤔

私にできないはずがないと思う。なぜならスーパーサイヤ人並みの体なはずだからな!!

タイミングだタイミング!!

 

頑張りましょう!!

 

f:id:nyan-level30:20190127122930j:image