nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2日目

今日は竹内結子が亡くなりました。

朝のシューイチでの速報を見ました。

悲しいなぁ。

ショックでした。

 

子ども、うちの子達と同じ月齢っぽくてびっくり。

知らなかったな。

子供を残して、悩んだだろうな。

悩んで悩んでそれでも生きるという選択ができなかったのは想像がつかないよ。

 

 

そういう大ニュースがありました。

 

 

 

あとは15時にお昼寝させようと思って寝かしつけてたのに全然寝なくてイライラして別室に逃げた。

そして泣いてる所を、放置。

そのあとの離乳食も機嫌悪くて、ひかちゃんを怒っちゃった。

大きな声出した。

 

ごめんね。

 

 

嫌なお母さん。

全然すかれてないと思う。

 

嫌なお母さん。

 

 

また疲れてきたなぁーーー。

 

 

リングフィットアドベンチャー2日目で運動して発散!

61.5

 

明日はもうちょっと優しくていいお母さんしよう。