nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2回食とかやってるよー!

ついに40度超えた関東。

人が死ぬレベルの暑さなんだけど。

地球さん、頑張って、、

無理をたくさんさせてきちゃったね。

 

 

私はツインズとクーラーの中毎日同じことを繰り返している。

2回食にしたり、少し進んでる。

豆腐を食べるようになったし、しらす、タラにもチャレンジしたし。

さつまいもは好評。

2人とも結構食べられるようになった。

頑張ってます。

しかも、88の日に歯が生えた。😂

進化してるね〜

 

次は何ができるようになったりするのかな。

楽しみだね〜

 

パパさんが熱中症疑惑。

どうにか体調悪くならないように頑張ってほしい。

サポートしないとね。

家族一致団結〜🚩

 

 

あ!私、、62.05Kg叩き出したよ!61Kg行きたい〜💦

昼飯をレタスと鶏胸肉にした日に一気に痩せた。

ヘルシーにいこう。

ヘルシーに!!!!!!

 

ここんとこずっと昼にカップ麺食べてたからね、、だめだったみたいw