nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

初めてのワンフェス!

ついに、憧れのワンフェスに行きました。

よういぴが、なんと、昨日は俺の用事に付き合ってくれたから今日は付き合うよと、連れて行ってくれました!!!

なんと!!

 

うれぴい。

 

企業広い!

フィギュア!!たくさん!!

眼福!!癒し!!目の保養!!!!視力アップ!!!!

 

グッスマのやつもらえたし、ミニチュアは欲しかったやつで買えてラッキー。出会えるもんなんだな。

 

 

いすにもあって、みんなでご飯!

相変わらず面白いし、癒される。

 

暑かったし、歩き疲れたけど、楽しかった。

 

そのあとはスイスポちゃんに戻って2人で爆睡。

 

あのお昼寝はすっきりしたね。

 

ベビザラスや西松屋には行けなかったけど、楽しかったなぁ。

 

楽しい休日を過ごしました。

 

 

明日の仕事も頑張ろう!

 

f:id:nyan-level30:20190729005114j:image