nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

旅行①

下田と旅行に行った。

前々から予定組んでたやつね。

久々に会ったんだけど、ラインのやりとりだけじゃわからないね〜

会うと本当に楽しいや。

友達っていいな。

 

スイスポで駅まで迎えに行き、高速〜

 

まずはムーミン

雨だと思ってたけど、晴れたよ。

最高〜

 

ムーミンバレーパークは1500円で入れるんだけど、中でお金取るシステム。

大きな公園みたいだからまったり景色を楽しむことができる。

 

まずはご飯。

効率が悪すぎて並んでる途中に気分不快。

あんなに気分悪くなるの初めてだったわ。

目の前が真っ暗になるやつ。

下田に託せてよかった。

死ぬところだった。

 

オムハヤシみたいなやつを食べたよ。

 

f:id:nyan-level30:20190724022504j:image

 

 

そして、ショーを見に行きました。

ショーはギリギリで行ったから席からなくて。

正確には日陰のスペースはない。仕方なく日向の1番前の方へ。

ポツポツ女の子たちがいるんだけど、なんでこんな日向を選んで待ってるのかしらと思ったら、イケメンスナフキン登場。

カメラを構える女子たち。

恋焦がれる目線よ。

 

これだ、

だからこの子たちこんな日向で待ってたんだ!!

 

 

スナフキンイケメンかよ!

 

謎は全て解けた。コナン舞い降りたー。

 

すごかった。

ショーはみんな可愛くて楽しかった。

けど、スナフキンが気になって仕方なかったよー

 

 

 

あとは展示をみて、ミィのアトラクション?に入った。貸切だったのでラッキー

変な写真撮られて映像にされたのは人がいなくてよかったと思うw

 

その後は老神温泉へ。

 

時間が押してたのでかなり急いだ、、、

スイスポちょっぱやー!

 

 

無事にお宿へついて、まずご飯!

 

山賊鍋を食して

ご飯美味しかったね。

 

そして温泉!!

 

温泉も最高〜

露天!!

 

もう最高!!

本当旅行っていいよなーーー

こういうのもベイビーたちが生まれたらできないのかなぁ。

 

 

寂しいけど、できるよな、きっと!

 

 

f:id:nyan-level30:20190724023439j:image