nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

明けでコストコ

明けでますみんコストコ

病院の更衣室で化粧直して、コストコへ行って、塚本さんと合流。

異色な面々?けど面白かった。

ますみちゃんいなくなるのは寂しいな〜

なんだかんだ4年くらい一緒に働いたよね。

 

最後まで楽しく一緒に働こう。

 

 

コストコで買いたかったカルパス買った。

痩せるかな…笑

あとはホットドッグはみんなで外で食べた🌭

日差しは暑かったが、まだ気持ちの良い感じ。

色んな話できたし、面白かったよ〜。

 

前の職場はみんなと仲良しでご飯行ったりしてたけど、今のところは全然なくて、春山ちゃんとはつみちゃんがいなくなったらもっとなくて、、

だから余計に楽しかったな。

 

帰りは1人でイオンによって、UFOキャッチャーして、やっとケーシィとラプラスをゲット。

 

あと、チーズ屋さんでチーズを買いました。

保冷剤の詰め方、まだ笑えた。いい人だわ。

 

f:id:nyan-level30:20190530225527j:image