nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あれから1週間か

ブログ見返したら、リセット前の浮かれたブログが最後だったのだ慌てて書きます。

 

リセットの日は確実ではない。

これがよくわかった。

 

今日は休み。

メルカリで出したものか続々と売れていき、さらにセーラームーングッズもやっと売れました。

長かった…けど、無事に売れたね。

パズルも売れたし、よかった。

りおうのアクキー売れないかな〜。

 

あとはまた買い物したいな〜

売りつつ買いつつだからお金使ってる感じしない🤨

 

発送するために、郵便局まで歩いていきました。

そのあとはペットボトルとかリサイクル品持ってくためにスーパーへ。

ツヤ肌作るダイソーの噂のアイテム欲しかったのになかった😂

売り切れなのか??

 

ちゃにたろうも毎日来てます。

今日はエサを囮にちょっと部屋の中までひきいれよう作戦しました。

いつか、入ってくれるかな??

 

入ってきてほしいなぁ。

f:id:nyan-level30:20190514101943p:image