nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

6月19日

今日はお父さんの誕生日なんだけど、今年はお母さんの手術の日。

私はなんだか忙しくて、仕事が終わって、家に帰ってねコノセト掃除をして、病院に行って、行ったらなんと胎嚢しかいなくて、、、

心にダメージを負って、、、

 

また病院へ戻ってお母さんの手術を待つ。

 

 

こんなにハードな1日は久しぶりでした。やるもんじゃないわ。

 

…だんだんと体力がなくなってるみたい。

というか、やっぱり鍛えないと衰えるんだろうな〜。

鍛えないと、と思った。

何からやればいいのかな??

 

体力づくり。

 

考えよう。

 

 

結局手術終わってまたお母さんのところに行こうと思ったのに寝てしまって行けなかった。

そして次の日は吐いたし、、、

頭も痛くて、、、

つわりかと思ったけど、普通に体壊したんだわw

 

大丈夫か