nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

土気ロックってなんぞや

朝早くからあっちゃんにぃちゃんの演奏を聴くために走る。

 

10時からだったので、8時半には家を出た。

スイスポの書き換えの後だったので、なんとなく前より早く感じた。

なんたって30分くらいで実家についてしまった。

パワーこそ正義。笑

 

土気って意外と遠くて30分かかった。

 

ほぼ一緒じゃないかw

 

演奏はバッチリ聴けました。

すごくよかったね〜

あっちゃんにぃちゃんは努力の人だけど、音楽を楽しんでいて人生が変わった気がする。

羨ましい。私もああいう趣味があったらなぁと思う。

今からでも遅くはない。

 

 

終わった後は、コストコへ。

ゆっくりみて、ホットドッグも食べて大満足。

お母さん、本当に大好き。

体を大事にしてほしい。

 

 

f:id:nyan-level30:20190604041602j:image